FC2ブログ

映画 DANCER

¡Holaaaaaa!!!!!

今日は会社を定時で終わって映画を観に行きました。

現在、横川シネマで公開中の"DANCER"。
英国ロイヤルバレエ団において、最年少19歳でプリンシパルになり、地位も名誉も手に入れたのに、人気ピークの22歳で突如退団した、セルゲイ・ポルーニンのドキュメンタリーです。

ホージアのTake Me to Churchに合わせて舞うyoutubeの動画を観た方もいらっしゃるのではないでしょうか?

◇youtube "Take Me to Church"◇
セルゲイ・ポルーニン

この映画、本当に感動した…
華やかな世界の裏には考えられない程の苦悩と挫折、家族のドラマがある。
喝采を浴びる一方、悩んで悩んで、そして負の感情に打ち勝って、どん底から這い上がった時、神様はプレゼントを用意してくれるんだなー…

セルゲイ・ポルーニンをよく知った上で見る、ホージアのTake Me to Churchを踊る映像は涙が止まりませんでした…身体から溢れ出る感情を表現するってこういう事なんだ…

彼が語っていた言葉が印象に残っています。

「僕はどういう風に踊ろうなんて考えた事ないんだ。全てはその時の自分がそうさせる」

広島は横川シネマで上映中です!是非観て頂きたいなー


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
!Hola,amigos y amigas!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR