FC2ブログ

小林麻央さんの愛

今日は一日中悲しかった…

今日は有休で、朝から実家に帰って衣装作り。
何故だか母と小林麻央さんの話をした。「早く良くなって欲しいね。心が強いからきっと良くなるよ。」
そして、朝から付けてなかったテレビの電源を入れると、ニュースでまさかの小林麻央さんの訃報が速報で流れてきた。
え?今話してたのに…2人絶句してただただ涙を流した。
別に知り合いでも特別にファンだった訳でもないのに、涙が止まらない。

麻央さんのブログが更新される度にニュースで報道されて、前向きに闘う姿に心を揺さぶられ、周りを元気付けるコメントに、いつの間にか勇気付けられ、そしていつの間にかすごく応援してました。

今日の海老蔵さんの会見からもわかりましたが、愛の溢れる人、それが麻央さんだったのだな、と、自分が苦しくても明るい姿をブログで発信し続けて周りを勇気づける事を最優先にされていた方だったんだなと。

…そんなに強い人になれるかな?…自分が苦難に立たされたとき、麻央さんを思い出して、人を気遣えて応援できる人になりたいな。

麻央さんの残したものはとてつもなく大きいですね。亡くなられたのは本当に悲しいけど、多くの人の心で生き続けて、これからも愛を持って勇気付けてくださるのだと思います。

小林麻央さん、心よりご冥福をお祈り致します…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
!Hola,amigos y amigas!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR