FC2ブログ

充実した1日

!Hola!!!!!

9月最後の土曜日でしたが、充実した1日を過ごされましか?

エルカミーノはもちろん、今日もレッスンの1日でした。

今日は、6:30~8:30まで一般2クラス。その後10:30まで公演の練習でした

みんな懸命に公演に向かって突き進んでいます。疲れてるだろうに…誰も疲れたなんて言わずにレッスンに取り組む姿、メイキングビデオでお見せしたいです…が、それはできないので、本番でレッスンの成果を100%皆様の前で出し切れるよう、今は全員一丸となって同じ目標に向かって日々頑張るのみであります!

何か目標がある生活って、ハリがあって良いですよね

と言う事で、エルカミーノのメンバーは、今日も充実した1日でした今晩も良く眠れそうです

スポンサーサイト

ダンスダンスダンス!

!Hola!!!!!

昨日の日曜は、恒例の舞台稽古の日。レッスンは大詰めを迎えています。

残すはクライマックスシーン。フラメンコとは全く異なる激しい曲に合わせて、激しい群舞の振付けが進んでいます。

曲がフラメンコとは異なるので…踊りもフラメンコ➕αの要素をふんだんに使った振付け
ということで、全身余すとこなく動かしまくって、正にフラメンコダンスなんです!ダンスダンスダンスです!!!

ふふふ…どんな踊りか気になるでしょ?12月7日までのお楽しみですよ~

あと3ヶ月切りました!

!Holaaaaa!!!

朝晩すっかり肌寒くなって来ましたね。今年は苦手な冬が来るのが早いのかな…

外は寒くとも、エルカミーノは熱さを保ち続けてますそれは、12月6日、7日とで行われる舞台に向けて

6日(土)は、日頃のレッスンの成果を皆様に観て頂く場として、7日(日)は、エルカミーノ30周年記念の久々創作フラメンコを上演する場として準備が着々と進んでおります!

みんな、舞台に向けて仕事がどんなに遅くなろうとも、どんなにしんどかろうとも、日々のレッスンに熱心に取り組んでいます全ては本番に向けて!

あと3ヶ月を切りましたが、エルカミーノは季節に反して益々熱くなっていきますよ~

ファルーカ終了♪

!Hola!!!!!

朝晩すっかり涼しくなって、秋モードですねやっとお天気の日が続き、過ごしやすい季節となりました。

さてさてそんな中、今日もエルカミーノでは外の涼しさを忘れさせるくらいの熱いレッスンが繰り広げられていました。

本日の一般2クラスはファルーカ。振付け終了致しました~
タンゴに入ってからは、色っぽい振りが多く、どう見せれば良いのか四苦八苦女なのに~ぃ、色気が出て来ない…

そんな事は置いといて、最後まで洒落た振りで、本当に素敵なファルーカが完成です

これから発表会までは復習に入ります!素敵な振りをイメージ通り踊れるように益々レッスンに励みますよ~

私の色気、出て来い来いっ!


舞台練習大詰めです!

!iHola!!!!!

昨日はいつも通り舞台練習の日。振付けはもう最後のシーンに入っています。

クライマックス、どういう風な展開になるか楽しみ♪

今月から舞台練習は忙しくなり、レッスン量も増えますが、みんな元気に頑張りましょ~

セクシーな雰囲気とは⁉︎

!Hola!!!

今日は土曜日レッスンの日。
一般2でファルーカ。タンゴに入ってセクシーな振付けに戸惑いながらのレッスン女なはずなのに、セクシーになれないのは何故何故ぇ~

そんな思いに駆られながら、レッスン後はリサイタルの練習!トータル6時半から10時近くまで懸命のレッスンです。

まだまだだと思ってた舞台まであと3ヶ月ちょっと。ひぇぇぇ~とにかく、頑張るしかない…と、やっと焦りを感じた今日の踊るOLなのでした

とりあえず、鏡の前でセクシーなポーズ、密かに研究だな…怪しいけど

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
!Hola,amigos y amigas!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR