桜満開(((o(*゚▽゚*)o)))♡

¡Holaaaaaa!!!!!

今日で3月終わり。とーっても気持ちの良い気候が続いている広島は桜が満開です
美しく咲き誇る桜を見ると、心が踊って笑顔になりますね。きっとみんなも同じで、桜の下には笑顔の人達で溢れかえっていました。そんな様子を見て、また幸せな気持ちになった心地良い1日。

さ、明日…いや、もう今日から4月。桜のくれた明るい気持ちで、新年度も過ごしていこうっ!




スポンサーサイト

カープ優勝!!!

¡Holaaaaaa!!!!!

待ってましたよー、カープ!マジック1から待たされたけど、セリーグ優勝

レッスン中もカープの試合が気になってしょうがないみんなでしたが、やっと一旦落ち着けます

優勝決めた今日は…お友達と本通りに突撃ー凄かった本通り、ずーっとハイタッチして抜けたら汗だくでした
後ろを向いたらハイタッチの列は益々長く…熱いぜー、広島!老若男女問わず、はしゃぐ広島に郷土愛が深まって、ワクワクで興奮な夜でありました!

カープ、ありがとうございます。次はCSだー!このまま突き進め広島はカープの活躍で活気付くのです

映画 DANCER

¡Holaaaaaa!!!!!

今日は会社を定時で終わって映画を観に行きました。

現在、横川シネマで公開中の"DANCER"。
英国ロイヤルバレエ団において、最年少19歳でプリンシパルになり、地位も名誉も手に入れたのに、人気ピークの22歳で突如退団した、セルゲイ・ポルーニンのドキュメンタリーです。

ホージアのTake Me to Churchに合わせて舞うyoutubeの動画を観た方もいらっしゃるのではないでしょうか?

◇youtube "Take Me to Church"◇
セルゲイ・ポルーニン

この映画、本当に感動した…
華やかな世界の裏には考えられない程の苦悩と挫折、家族のドラマがある。
喝采を浴びる一方、悩んで悩んで、そして負の感情に打ち勝って、どん底から這い上がった時、神様はプレゼントを用意してくれるんだなー…

セルゲイ・ポルーニンをよく知った上で見る、ホージアのTake Me to Churchを踊る映像は涙が止まりませんでした…身体から溢れ出る感情を表現するってこういう事なんだ…

彼が語っていた言葉が印象に残っています。

「僕はどういう風に踊ろうなんて考えた事ないんだ。全てはその時の自分がそうさせる」

広島は横川シネマで上映中です!是非観て頂きたいなー


バレエ観てきました

¡Holaaaaaa!!!!!

今日はお友達に誘われて、キエフ・クラシック・バレエを観てきました。ガラ公演だったのですが、くるみ割り人形、白鳥の湖そして眠りの森の美女の三代バレエのダイジェスト版だったので見応え十分!

顔が小ちゃくて手足の長~い容姿に加え、首から胸元の美しさ、羽根みたいな腕使い、身体のしなやかさに見惚れて、強靭な体幹に感心しながら、あっという間の1時間半でした

バレエの美しさは、とても勉強になります。首から胸元の美しさ、身体を伸ばした時の体のライン。やり過ぎるとクラシコになっちゃうので要注意ですが、美しいフラメンコ目指して、今日観た舞台をこれからの練習に活かしていきたいと思います

あー、今日は目の保養になったわ

¡Feliz Navidad!‼︎‼︎

¡Feliz Navidad!



皆さんに幸せが訪れていますように
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
!Hola,amigos y amigas!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR